ソロ活動初のインストアライブ 新アルバム『美しい朝』発売記念イベント

投稿日: 2009年06月16日 00:00 JST

歌手のさだまさし(57)がソロ活動33年目で初のインストアライブを11日、東京・池袋の東武百貨店屋上で行った。10日に発売した1年9ヵ月ぶりの新アルバム『美しい朝』の発売記念イベントで、約250人のファンが集まった。さだは「曇っていたが晴れてよかった。これが南こうせつさんなら土砂降りですね」と軽快なトークを展開。ソフトバンクのCMで話題となった『私は犬になりたい¥490』など4曲を歌いあげ、目に涙を浮かべるファンも見られた。ライブ後には抽選で選ばれたファン100人との握手会も行った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング