舞台『見知らぬ乗客』製作発表

投稿日: 2009年06月16日 00:00 JST

嵐の二宮和也(25)が11日、都内で主演舞台『見知らぬ乗客』の製作発表を都内で行った。ドラマでの演技が高評価の二宮だが、4年ぶりの舞台に「基本的に嵐以外の仕事はアウェーなので、勉強させてもらっています」と意気込んだ。舞台は同名人気小説が原作で、資産家の息子が偶然列車に乗り合わせた建築家に交換殺人を迫るサスペンス物語。建築家役を内田滋(31)、恋人のように親しい母親役を秋吉久美子(54)が演じる。二宮と秋吉は映画『青の炎』でも親子として共演している。二宮は秋吉を「魔性」と称したが、報道陣から「二宮が息子か男、どちらに見えるか」聞かれた秋吉は「すべての男は息子です」と断言した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング