『共同通信社杯プレミアムカップ』へ向けてトークショー

投稿日: 2009年06月23日 00:00 JST

関連キーワード

オートレースの永井大介(31)と森且行(34)両選手が16日、千葉県船橋市のららぽーとTOKYO-BAYでトークショーを行い、ともに健闘を誓った。18日~21日にかけて開催される『共同通信社杯プレミアムカップ』にちなみ、レース前のゲン担ぎについて語った森は「前日に焼肉を食べています。年のせいか脂が嫌いになってきて、最近はロースが好き」と話し、会場を笑わせた。昨年末からSG3連覇中の永井は、今大会の地元開催に「船橋の看板を守ります。期待してください」と意気込んだ。また「自分が今調子良いのは森のアドバイスを素直に聞くようになってからなんです」と話し、同期の絆をアピールした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング