映画『幼獣マメシバ』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年06月23日 00:00 JST

映画『幼獣マメシバ』の初日舞台挨拶が13日、東京・渋谷で行われ、俳優の佐藤二朗(40)、女優の安達祐実(27)らが出席した。元夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(36)が、テレビ番組などで復縁したいとアピールしていることについて、安達は「ネタじゃないですかね? 復縁はないですね。復縁したくないと言うとトゲがありますけど、可能性はないです」とバッサリ。新しい恋についても「今は時間がないので」と、まだまだ育児と仕事に専念するようだった。佐藤は「祐実ちゃんの話題になると急にフラッシュが増えましたね。こういう芸能会見の場に初めて立ち会った!ありがとう!」と興奮し、場を和ませた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング