フジテレビ系ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』制作会見

投稿日: 2009年06月23日 00:00 JST

関西ジャニーズJr.の中山優馬(15)が15日、都内で開かれたフジテレビ系ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』の制作会見に出席した。中山は人間界にやって来て、高校生として生活するヴァンパイア役。加藤ローサ(23)扮する女教師との禁断の恋も見どころで「年上女性との恋愛は経験ないけど、あまり年齢は関係ないと思っています。いい経験だなと思います」と語った。それを受け加藤も「禁断の恋ですが……夏ですし、燃えてみたいです。経験はないですが」と話し、さらに「(優馬くんは)幼さと大人っぽさを兼ね備えていて、ちょうど大人への移り変わりの時という感じで、それがとてもミステリアス。あとは目力もあるので、見つめ合うシーンではいつもドキッとします」とまんざらでもない様子だった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング