フジテレビ系ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』制作会見

投稿日: 2009年06月23日 00:00 JST

関西ジャニーズJr.の中山優馬(15)が15日、都内で開かれたフジテレビ系ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』の制作会見に出席した。中山は人間界にやって来て、高校生として生活するヴァンパイア役。加藤ローサ(23)扮する女教師との禁断の恋も見どころで「年上女性との恋愛は経験ないけど、あまり年齢は関係ないと思っています。いい経験だなと思います」と語った。それを受け加藤も「禁断の恋ですが……夏ですし、燃えてみたいです。経験はないですが」と話し、さらに「(優馬くんは)幼さと大人っぽさを兼ね備えていて、ちょうど大人への移り変わりの時という感じで、それがとてもミステリアス。あとは目力もあるので、見つめ合うシーンではいつもドキッとします」とまんざらでもない様子だった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング