ミュージカル『ウィキッド』開幕2周年!出演者がカーテンコールにて 舞台挨拶&スペシャルパフォーマンスを実施!

投稿日: 2009年06月23日 00:00 JST

東京/汐留・電通四季劇場[海]でロングラン上演中のミュージカル『ウィキッド』が、2009年6月17日(水)、東京公演の開幕2周年を迎えた。

 『ウィキッド』は、不朽の名作「オズの魔法使い」の知られざるプロローグを描いたミュージカル。ドロシーが「オズの国」に迷い込むずっと前に起こった、二人の魔女の数奇な運命をドラマティックに描いている。

本日のカーテンコールでは、“善い魔女グリンダ”と“悪い魔女エルファバ”が、劇中曲「あなたを忘れない」を特別バージョンで披露。またダンサーたちが「エメラルドシティ」の曲にのり華やかにダンスを繰り広げた。出演者代表の“オズの魔法使い”役の飯野おさみが「これほど長く公演を重ねてこられましたのも、ひとえにお客様の温かいご支援の賜物と、出演者・スタッフ一同心より御礼申し上げます」と挨拶をすると、満席の客席からは大きな拍手が何度も贈られた。

今回の東京公演は、本年9月6日(日)に千秋楽を迎え、開幕から2年3ヶ月の上演となり、電通四季劇場[海]での最長ロングラン記録を達成することとなる。またその後は公演地を大阪に移し、大阪四季劇場にて10月11日(日)からの上演が決定している。

問い合わせ: 劇団四季東京公演本部 03-5776-6730 

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング