元ミニスカポリスのグラドルが決意の告白

投稿日: 2009年06月23日 00:00 JST

【6月10日のブログ】
「私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。
この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日。
ただ、ただ、悔しい…。」

来栖あつこ さん[31]が、自身のブログに書き込んだ
「心身ともに疲れはてた…」の深刻なコメントのわけは…

自殺未遂、貸金数百万円…
”テニスの王子様”俳優の裏切り愛【2年4ヶ月】
「私は彼のために、すべてを失ったーー」

そして
【6月15日のブログ】
「疲れ果てた…」

来栖のブログに深刻な書き込みがあったのは6月15日。
その真相を巡ってさまざまな憶測が飛交うなか、来栖が本誌に衝撃真相を初告白!

「世間では、あのブログを最後に私がこの世からいなくなるんじゃないかといわれているようですが…」

来栖本人が語る衝撃の事実!
本誌ニュース班が独占インタビューに成功。

以前にブログを閉鎖した,本当の理由とは…。
女性自身6月23日発売号(p.199)にて、みなさんの目でお確かめください。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング