映画『劔岳 点の記』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年06月30日 00:00 JST

20日、都内で映画『劔岳 点の記』の初日舞台挨拶が行われ、主演俳優の浅野忠信(35)、香川照之、女優の宮崎あおい(23)、監督で写真家の木村大作(69)らが登壇した。実際に劔岳に登り、半年以上のロケを敢行した木村監督は「最後までいけないんじゃないかと思うこともあった」と困難な撮影を振り返り、会場を埋め尽くした観客に感無量で「本当にありがとう」と挨拶。浅野も「苛酷な撮影で、男として俳優として多くを学んだ」と語った。いっぽう、紅一点の宮崎が「(木村監督には)すごく優しくしてもらった。これからも大作さんに気にしてもらえるような役者でありたい」と語ると、鬼監督で知られる木村も「クラクラっときます」と相好を崩した。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング