『ウルトラミラクルラブストーリー』大ヒット御礼舞台挨拶

投稿日: 2009年06月30日 00:00 JST

20日、映画『ウルトラミラクルラブストーリー』の大ヒット御礼舞台挨拶が都内で行われ、主演の松山ケンイチ(24)、監督の横浜聡子が登壇した。本作は、青森の純朴な青年が初めて恋に落ちたことで、さまざまな奇跡(ミラクル)を巻き起こすストーリー。ふたりとも青森出身とあって、全編津軽弁でのロケが実現した。この日、“ありがとう”とペイントしたシャツを着てきた松山は「陽人のキャラクターは、価値観、あこがれ、どれをとっても素晴らしい。出会えてよかった」とコメント。また、当日は劇中で松山が刈った米を、観客5名にプレゼントするひと幕もあった。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング