『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』製作発表

投稿日: 2009年06月30日 00:00 JST

全米の若い女性に大人気のドラマ『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』が地上波放送を開始することになり、23日、六本木ヒルズで製作発表記者会見が開かれた。当日はドラマの内容に合わせ、L.A.ファッションを紹介する『ザ・ヒルズコレクション』も開催。番組のゼネラルマネージャーを務めるマリエ(22)を筆頭に、3部構成のショーが行われた。また、横綱・千代の富士(現九重親方)の二女、秋元梢(21)がこの日モデルデビューを果たし、マリエから『THE HILLS』大使に任命された。マリエは「LAは東京よりゆったりしているけど、ガールズトークや、ファッションなど女の子のライフスタイルは同じで、共感できるのがこのドラマの魅力です」と作品をアピール。秋元は「父はやりたいことをやれと言ってくれています」とリラックスした様子だった。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング