国民栄誉賞受賞会見

投稿日: 2009年07月07日 00:00 JST

舞台『放浪記』の単独主演2000回を達成した女優・森光子(89)への国民栄誉賞授与式が7月1日、東京・首相官邸で開かれ、盾や記念品の腕時計が贈られた。終了後、森は記者会見を開き、来年5、6月に東京・日比谷のシアタークリエで『放浪記』の再上演が決まったと明かした。森は「自分から『出たい』と言う前に決まって本当に嬉しい。そちら(東宝)からおっしゃってくれるのを待っておりました」と笑顔。「何度も見に来てくださるお客さまの愛を感じます」と、ファンの絶大な支持にも感謝した。また森は「初演から50年にあたる再来年まではやりたいという決心が固まりかけている」と決意を新たにした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング