『ディズニーネイチャー~フラミンゴに隠された地球の秘密~』発表会見

投稿日: 2009年07月07日 00:00 JST

自然ドキュメンタリー映画『ディズニーネイチャー~フラミンゴに隠された地球の秘密~』の発表会見が6月29日、都内で行われ、マシュー・エバーハード監督や日本版ナレーションを務めた女優・宮崎あおい(23)らが出席した。女優として、ナレーションの仕事が一番難しいという宮﨑は「フラミンゴが主役なので、一歩引いてやることを心掛けました」とコメント。エバーハード監督らは「宮崎さんで本当に良かった。力強く、素晴らしいナレーションでした」と絶賛した。それを受け宮崎は「ナレーションは楽しいし、面白いので何度でも挑戦したい。でも、毎回終わったあとで反省するし、出来上がりを見ても照れくさい。声だけで何かを伝えるのは、まだまだ難しいです」と謙虚に答えた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング