舞台『ガブリエル・シャネル』公開稽古

投稿日: 2009年07月07日 00:00 JST

アイドルユニット・タッキー&翼の今井翼(27)と女優の大地真央(53)が主演の舞台『ガブリエル・シャネル』(3~27日)の公開舞台稽古が2日、東京・新橋演舞場で行われた。
舞台は有名ブランドの創始者、ガブリエル・シャネルの壮絶な人生を描いた物語。今井は、宝塚歌劇団元トップスターの大地から男役の神髄を伝授されたと明かし「女性のエスコートなど『なるほどな』ということを教えて頂きました」と男に磨きをかけたようだった。劇中は濃厚なキスシーンが2度もあり、大地は「(今井くんは)すごく格好良いので、夫が妬いちゃうかも」とおどけた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング