『Ms.Lilly 2009』授賞式

投稿日: 2009年07月14日 00:00 JST

女優の黒木メイサ(21)が5日、最もユリの似合う女性に贈られる『Ms.Lilly 2009』に選ばれ、東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席した。主演した舞台『女信長』が千秋楽を迎えたばかりの黒木は「最近は男役が多かったので、女性らしい賞が頂けて嬉しいです。やっと女性だということを実感しました」と喜びを語った。7月から始まるフジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』でも、男性と対等に渡り合う暴力団の女組長を演じる黒木。熱演のためか声を枯らしていたが「すぐ直ります」と笑顔で話した。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング