第1回『プラチナ・ミューズ アワード』表彰式

投稿日: 2009年07月14日 00:00 JST

今最も輝いている働く女性を決める第1回『プラチナ・ミューズ アワード』の表彰式が9日、東京・赤坂ガーデンシティで開かれ、初代プラチナ・ミューズに女優の米倉涼子(33)が選ばれた。ベルサーチのロングドレスに、素材はプラチナだけという総額200万円のジュエリーを身につけた米倉は、美の秘訣について「30代になってからエステやジムに通い始めました。あとは舞台を見に行ったり、尊敬する女性の先輩に会って話を聞いたりすることかな」明かした。また、恋愛については「恋をするのは大事。した方が絶対にキレイになれると思う」と話したが「結婚は考えていません。毎日充実しているので心配無用です」と断言した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング