全英オープンへ出発

投稿日: 2009年07月14日 00:00 JST

プロゴルファーの石川遼(17)が8日、自身2戦目の海外メジャー・全英オープン(16~19日、英国ターンベリー)に出場するため、成田空港から出発した。出発前の会見で石川は、右側は短く刈り上げ、左は長めのアシンメトリー(左右非対称)のヘアスタイルで登場。全英オープンへ向けた“勝負ヘア”について石川は「学校の先生に、左右非対称は“特殊カット”で校則違反だと怒られました。『左側をカットしている時間がなかったんです』と言い訳したけど……」と苦笑い。また「ゴルフの調子はすごくいいです。僕が一生懸命取り組んでいるゴルフを、その生まれた地でできることに興奮しています」と気合十分に語った。 (撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング