映画『TAJOMARU』完成報告会見

投稿日: 2009年07月14日 00:00 JST

時代劇映画『TAJOMARU』(中野裕之監督、9月公開)の完成報告会見が5日、都内で行われ、俳優の小栗旬(26)ら出演者が登壇した。小栗は7日の七夕にちなみ浴衣に下駄、髪を1.5センチ切った“丸刈り”姿で登場。「坊主は『映画ために気合を入れてやった』と言えと言われましたが、実はそうじゃないんですよね」と、出演中の大河ドラマ『天地人』の役作りのためであったことを明かした。出演者で書いた短冊には「もっと自由になれますように」と記し「僕らの世代は自由の意味をはき違えている。精神的な開放をという意味を込めた」と熱く語った。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング