舞台『躾~しつけ~』公開リハーサル

投稿日: 2009年07月14日 00:00 JST

9日、東京・吉祥寺シアターで、俳優の山本裕典(21)が主演する舞台『躾~しつけ~』の公開リハーサルが開幕に先駆けて行われた。脚本家で演出家の田村孝裕(33)の作・演出で、母親から度を超えた“躾”を受ける民生を主人公に親子、人間同士の絆を描く。母親の愛情を疑わない主人公の役どころについて山本は「自分と似ているところがあるキャラクターです。多面性を持っていて、接する人によって性格が変わるところとか。難しい役だけど、気張らずに、やってきたことを出し切りたいです」と話した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング