新曲『七夕祭り』発売記念イベント

投稿日: 2009年07月14日 00:00 JST

NEWSの手越祐也(21)と増田貴久(23)のボーカルデュオ・テゴマスが6日、新曲『七夕祭り』(8日発売)の発売記念イベントを東京・恵比寿ザ・ガーデンルームで開き、200人を前に同シングルに収録されている4曲を歌い上げた。ファン200人の色鮮やかな浴衣姿には手越は「ごちそうさまでしたという感じ」、増田は「魅力的です」とご満悦。テゴマスは15日に初アルバム『テゴマスのうた』を発売、22日から初の全国ツアーを開始する。手越は「ツアーの夢を叶えさせてもらった。課題はMCです。NEWSの時はいつも聞き役に回っているので……(トークが得意なNEWSメンバー)小山慶一郎を呼びますか!」と話し、笑いを誘った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング