映画『風が強く吹いている』完成報告会見

投稿日: 2009年07月21日 00:00 JST

俳優の小出恵介(25)が15日、都内で主演映画『風が強く吹いている』(10月31日公開)の完成報告会見を共演の林遣都(18)、川村陽介(26)らと出席した。直木賞作家・三浦しをん(32)のベストセラー小説を映画化したもので、弱小陸上競技部が箱根駅伝を目指す物語。昨年7月に合宿を開き、1日20キロ走るなど、撮影を含め1000キロ走ったという小出は「過酷な撮影で、何度も吐きました。ここまで追い込まれることが今までなかったので、先が思いやられましたが、出演者同士の絆が深まりました」と振り返った。また林は「大学の駅伝部の練習に参加した時、コーチから『うちにこないか』と誘われたけど、走るのが好きじゃないので断りました(笑)」と明かしていた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング