育児本『新山千春のおひさま子育て』発売記念イベント

投稿日: 2009年07月21日 00:00 JST

タレントの新山千春(28)が12日、初の育児本『新山千春のおひさま子育て』の発売記念イベントを都内で行った。新山はこの日が誕生日の愛娘小春ちゃん(3)を連れて登場。「育児本を子供の誕生日に出すのが夢でした。出産後のダイエット方法や子育ての悩みを解消するアイデアなど全部を1冊に詰め込みました。育児は大変ですが、気の持ちようで楽しくなります。これからママになる人の参考になれば」とPRした。また、夫で西武・黒田哲史1軍打撃コーチ補佐(34)との円満も強調。「次は男の子が欲しいと言ってます。キャッチボールがしたいみたい」と第2子出産の計画があることも明かした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング