写真集『LOVE MEISA』刊行記念握手会

投稿日: 2009年07月28日 00:00 JST

関連キーワード

女優の黒木メイサ(21)が20日、都内で、初のソロ写真集『LOVE MEISA』の発売記念握手会を行った。表紙の“花ブラ”写真など大人になった黒木が詰まった一冊。「ハタチの記念に何か残そうと思って。奥歯まで見えるくらい爆笑していたり、食べているところだったり、スッピンもあるし。これまで常にシャキッとしていなきゃいけないと思っていましたが、この写真集で一皮むけました」と撮影を振り返った。黒木は音楽プロデュースユニット・2 SOULのKENと交際中だが、報道陣からの「写真集を見せた?」という質問に対し「見せていない。ご自分で買って頂きたい」と笑顔。彼との交際については「こちらで」とポスターのタイトル部分“LOVE”を指さし、順調ぶりをアピールした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング