映画『セントアンナの奇跡』公開イベント

投稿日: 2009年07月28日 00:00 JST

歌手・hitomi(33)が23日、“妊婦ヌード写真集”を発表後初の公の場となる、都内での映画『セントアンナの奇跡』(25日公開)の公開イベントにゲスト出演した。報道陣からの質問は妊婦ヌードに集中。hitomiは「妊娠しているときのカラダは普通のカラダと違うので、すごくやってみたかったんです。自分の体が綺麗だとは思わないけれど、自分らしさが表現できたと思う。自分の中ではもう過去の作品だし、もうやらないと思います」と語った。昨年12月に女児を出産したばかりで、「子どもって本当に純粋。その時起きたことを素直に受け止めている」と母親の顔を見せた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング