新メンバー加入お披露目会

投稿日: 2009年07月28日 00:00 JST

俳優の城田優(23)らを輩出した若手イケメン俳優集団D-BOYSが19日、東京・アキバホールで開催中のイベント『今年の夏は毎日どこかでD-BOYS!ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪』で、新加入の山田悠介(21)をお披露目した。約2万通の応募から選ばれた1000人のファンが待ち受ける中、ドラマ撮影で不参加となった瀬戸康史(21)以外のメンバーが1人ずつ登場。最後に山田が登場すると、ファンの黄色い歓声には最高潮に達した。現役大学生の山田は「まだまだこれからですが、先輩たちの姿を見て勉強したい」と力強く宣言。学校で取り組んでいるという英語劇も即興で披露した。先輩の俳優・五十嵐隼人(22)は、「山田は今までにない個性の塊。役者としてどう成長していくか楽しみ」とエールを送った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング