NHK『みんなのうた』8・9月曲完成披露会見

投稿日: 2009年08月04日 00:00 JST

話題の子役、アヤカ・ウィルソン(11)と加藤清史郎(7)が8、9月のNHK『みんなのうた』を歌うことになり、29日に東京・渋谷の同局で会見した。アヤカは『ひよこぐも』、加藤は人間を励ます猫からの応援ソング『かつおぶしだよ人生は』を担当。「ひよひよ ほー」と可愛らしい歌声を披露しているアヤカは「音が高くて難しかったです。アニメはカラフルで、何度見ても飽きません。想像以上にかわいいです」と収録を振り返った。加藤が「小さいころから歌うのが好きで」と話すと、報道陣から笑い声が。続けて「よく歌うのはMr.Childrenの『HANABI』とか『GIFT』。GReeeeNも好きです」と話し、大人びた一面を見せていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング