映画『キラー・ヴァージンロード』完成披露会見

投稿日: 2009年08月04日 00:00 JST

女優の上野樹里(23)が27日、東京・青山セントグレース大聖堂で行われた映画『キラー・ヴァージンロード』(9月12日公開)の完成披露会見で、ウエディングドレス姿を披露した。

映画は俳優・岸谷五朗(44)の初監督作品で、上野が演じる“結婚したい女”と木村佳乃(33)扮する“死にたい女”のおかしな逃亡劇とそこで芽生える奇妙な友情を描いたコメディー。50人の花嫁を引き連れ登場した上野は、結婚願望について「生きているうちに1回は結婚したいけど……それが80歳ぐらいまでになっても素敵!」と語り、目を輝かせた。初めてメガホンを取った岸谷は「監督は楽しいことばかり。ウハウハです。今度は怒りだとか苦しみだとかをフランス映画のように撮りたい」と次回作への意欲を見せた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング