ブライダル展『Tokyo Wedding Collection』ウエディングショー

投稿日: 2009年08月04日 00:00 JST

タレント小倉優子(25)が25日、都内で行われたブライダル展『Tokyo Wedding Collection』のウエディングショーにゲスト出演した。小倉は自らプロデュースした純白のドレスに、2億円のティアラと5000万円のペンダントを合わせた豪華な装いで登場。結婚について小倉は「20代のうちにはしたい」と瞳を輝かせたが、理想の男性について「優しくて誠実で浮気しない人。浮気しない肉食系がいい。でも浮気しない人がいない……」とポツリ。「浮気」を連呼した真相を報道陣に問われると「今年で26歳だしいろいろあると思うんですけど……」と言葉を濁していた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング