映画『孤高のメス』製作発表

投稿日: 2009年08月04日 00:00 JST

現役医師・大鐘稔彦著のベストセラー小説を映画化した本格医療映画『孤高のメス』の製作発表が29日、都内で行われ、俳優の堤真一(45)、女優の夏川結衣(41)、成島出監督らが出席した。初の看護師役で実際の手術現場を見学するなど、役作りに努めているという夏川は「まず(見学現場の)においに驚いています。毎日の撮影が新鮮でとても充実しています」と語った。41歳で初めて体験する“白衣の天使”の衣装について聞かれると、照れくさそうにぷっと吹き出し、隣に座る堤をたたく場面もあった。お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(34)との交際については触れなかった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング