オスカープロモーション主催『全国日本国民的美少女コンテスト』

投稿日: 2009年08月11日 00:00 JST

上戸彩(23)、米倉涼子(34)らを輩出した『全日本国民的美少女コンテスト』が4日、3年ぶりに東京・赤坂のホテルで開催され、宮崎県出身の工藤綾乃さん(13)がグランプリに選ばれた。歌や演技などの審査が行われ、9万4810通もの応募の中から21人がこの日の本選に進んだ。グランプリを勝ち取った工藤さんは「思ってもみなかったのでびっくり。宮崎の友達に伝えたい」と満面の笑顔。今後は「世界で活躍するモデルや女優になりたい」と意気込みを語った。今回のコンテストで初めて東京に来たという工藤さんは「原宿や渋谷、 (フジテレビのイベントの)お台場合衆国に行きたいです」と声を弾ませた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング