映画『BALLAD 名もなき恋のうた』完成披露会見

投稿日: 2009年08月11日 00:00 JST

映画『BALLAD 名もなき恋のうた」(山崎貴監督、9月5日公開)の完成披露会見が4日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、SMAPの草彅剛(35)と女優の新垣結衣(21)が出席した。物語は劇場版『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』を原案に、武将と姫の秘められた悲恋を描く。草なぎは「戦国版タイタニックです。笑えて泣ける、メチャクチャいい感じの映画です!」と張り切ってPR。物語にちなみ、タイムスリップするならどの時代がいいか聞かれると「1950年のアメリカに行って、リーバイスのジーパンを買いたい。当時6ドルぐらいだったけど、今は何十万もするので」と、ベストジーニストの顔を見せ、熱く語っていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング