初の全国ツアー東京公演最終日

投稿日: 2009年08月11日 00:00 JST

NEWSの増田貴久(23)と手越祐也(21)のユニット、テゴマスが5日、初の全国ツアー東京公演最終日を東京・代々木第1体育館で行った。初アルバム『テゴマスのうた』などから『ミソスープ』『アイアイ傘』など、アンコールを含む25曲を歌い上げ、2日間3公演で計 3万6000人のファンを熱狂させた。ライブは、サービス精神旺盛の2人らしい構成。増田が考案した木馬“テゴマスのうま”で、アリーナ中を疾走。最後部にもステージを用意した。さらに終盤には天井に届くほどのゴンドラでも熱唱した。増田は「テゴマスにきることを盛り込んで、精一杯やりました」と満面の笑顔で語った。さらに、来年の活動にも「テゴマスでまたやりたい」と継続を宣言。ファンを大喜びさせた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング