映画『ブラック・ウォーター』公開記念イベント

投稿日: 2009年08月18日 00:00 JST

タレントの叶姉妹が11日、都内で映画『ブラック・ウォーター』(22日公開)の公開記念イベントに出席した。同作は、実話を元に制作されたパニック・アクションで、オーストラリアの沼地を舞台に生死を賭けて巨大なクロコダイルと戦う姉妹の姿を描く。作品にちなみ、体長1メートルの実際のワニを抱きかかえて登場。叶恭子(46)は「ワニが大好きでワニ製品もいっぱい持ってるんですよ。飼っていたこともありました」とまったく動じることなく、ワニの頭をなでなで。叶美香(41)は「気がついたら私が世話をしていました」と明かし、笑いを誘った。また、現在休止中の公式ブログを今月20日ごろから再開することも明かした。 (撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング