酒井法子容疑者 4年前の“異変”親友工藤静香との絶縁トラブル

投稿日: 2009年08月18日 00:00 JST

 清純派とのギャップの大きさで、あまりに衝撃的だった真夏の酒井容疑者の覚せい剤逮捕劇。夫妻の供述が連日伝えられるなか、4年ほど前から起こっていた彼女の異変には周囲のママ友たちも強い違和感を感じていた。特に、親友とまでいわれた工藤静香が2年半前から周囲もに「おかしいよね」と言うようになっていた。今回の薬物事件の闇に本誌が鋭く切り込みます。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング