NHK大河ドラマ『天地人』小早川秀秋役撮影終了

投稿日: 2009年08月25日 00:00 JST

NHK大河ドラマ『天地人』に小早川秀秋役で出演する俳優・上地雄輔(30)が15日、東京・渋谷の同局で自身最後の収録を行った。小早川秀秋は関ケ原の戦いで勝敗のカギを握る重要な役柄。2ヶ月間の初の大河ドラマ撮影を終えた上地は「現場はスタッフとの距離も近くて、みんなの仲が本当に良いんです。お世辞ではなく本当に楽しかった。大河ドラマ独特の時間の流れがあって、役者として貴重な経験をさせてもらいました。感謝しています」と振り返った。「大河に主演するなら誰を演じたい?」という質問に、「足利尊氏!小さい頃に『太平記』を見ていて、かっこいいと思ったから。僕にとってはスーパーヒーロー」と意欲を見せた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング