花王新製品『アタックNeo』夏休み親子洗濯教室

投稿日: 2009年08月25日 00:00 JST

俳優の反町隆史(35)とモデルの前田典子(43)が19日、東京・恵比寿で行われた『アタックNeo 夏休み親子洗濯教室』にゲスト出演した。『アタックNeo』は少量でも強力な洗浄力を発揮し、泡切れが良く、すすぎが1回で済むという節水や省エネなどエコを意識し工夫された新製品。 反町は普段行っているエコ活動について「撮影の時に紙コップをできるだけ使わないように、自分のカップをスタジオに持って行って使うようにしている」と明かし、「子供や次の世代にいい環境を渡してあげたい。日常でエコ活動ができるのはすごいこと。みんなに協力して欲しい」と父親の顔を覗かせた。 (撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング