新曲『ときめきのルンバ』出陣式

投稿日: 2009年08月25日 00:00 JST

デビュー10周年を迎えた演歌歌手の氷川きよし(31)が18日、東京・浅草寺の特設ステージで19日発売の新曲『ときめきのルンバ』の出陣式を行った。氷川にとって浅草は、デビュー直後に1年間住んでいた “第2のふるさと”。ファン5千人を前に新曲など3曲を披露した氷川は「デビュー曲『箱根八里の半次郎』のB面が『浅草人情』だったんです。僕の原点の地です」と感慨深げだった。10月には日本武道館での公演も行うが、思い出の地で初心に帰り「浮き沈みの激しい世界で残っていきたいですし、歌手として一生涯、歌い続けていきたい」と気を引き締めていた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング