企画本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」発売記念イベント

投稿日: 2009年08月25日 00:00 JST

SMAPの中居正広(37)が20日、企画本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」の発売記念イベントを東京・台場のフジテレビで開いた。同誌は火曜日にレギュラー出演する同局系『笑っていいとも!』(月~金曜正午)の放送終了後に撮影した私服写真を2年半分撮りため、計126点を掲載。中居は「今日も家からこの格好で来ました」というTシャツ、ショートパンツにリュックを背負った“脱力系”スタイルで登場。02年3月に香取慎吾(32)と行って以来の握手会では、ファン1000人に40分以上も応じるサービスぶり。「ライブでは遠いけどこんなに近くで会えるんですね」と満足そうだった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング