秘かに進んでいた“母子”再生計画 酒井法子容疑者「離婚後、10歳長男と米国移住」

投稿日: 2009年08月25日 00:00 JST

関連キーワード

逃走中も、子供のことを誰よりも、何よりも気にしていた酒井容疑者。その後の酒井、高相容疑者、そして長男の生活については、すでに関係者の間で密かにシナリオ作りが進んでいた。 問題は長男の親権と事務所を解雇された酒井の今後。長男はハワイ生まれで、アメリカ国籍も持っている。目の離せない事件の展開の裏で進められる酒井容疑者と長男の今後を追った迫真の記事は本誌をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング