スクープ撮!激ヤセ!! 矢田亜希子元夫逮捕から3週間…1歳9か月長男との行き先

投稿日: 2009年08月25日 00:00 JST

今月21日には「(MDMAが)違法なものだとわかっていた」と供述を一転させた押尾。そんな押尾容疑者と離婚した元妻の矢田亜希子(30)。押尾容疑者の逮捕後、離婚のコメントを発表したものの報道陣の前に姿を現すことのなかった彼女を本誌はついに発見!
8月下旬の昼過ぎ、彼女の自宅近くの川崎市内のクリーニング店前に、1台の車が停まった。後部座席で赤ちゃんを抱いていた母親こそ、矢田本人。気になったのは、その激ヤセぶりだった。本誌事件取材班の執念の撮影から写真を公開!更に詳しく知りたい方は本誌を!必読です!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング