WOWOWドラマ『上野樹里と5つの鞄』記者発表会見

投稿日: 2009年09月01日 00:00 JST

女優・上野樹里が、WOWOWドラマ『上野樹里と5つの鞄』(9月3日スタート、毎週木曜23・30~)の発表会見に出席した。“鞄”をキーワードにした5組のクリエーターユニットによるオムニバスドラマで、第1話『ギターケースの女』ではギターの弾き語りに初挑戦。エンディングテーマ曲の作曲・ボーカルも担当している。会見ではストーリーにちなんで、合計208カラットのダイヤモンドをあしらった小さなバッグが登場。約2億円相当のバッグを手に緊張気味の上野は「チワワ一匹くらいの重さですね」と珍コメント。「もらえるとしたら?」と報道陣が質問すると「いやいやいや! 怖い! いらないです。このバッグ買った人いるんですかね(笑)? 家に置いておくのは怖いから、私が家から出ます」と話し、場を沸かせた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング