『広島ゆめてらす』一日店長

投稿日: 2009年09月08日 00:00 JST

“ご当地ソングの女王”として知られる演歌歌手、水森かおりが36歳の誕生日を迎えた31日、東京・代々木のアンテナショップ『広島ゆめてらす』で1日店長イベントを開催した。この日は台風による大雨に見舞われたが「雨女の本領を発揮しました。水と縁があるんだと思います」と話し、悪天候の中集まったファン200人に特製しゃもじと携帯ストラップを配布した。サプライズでバースデーケーキが登場すると「うれしい! 感激! こんなにたくさんの人に祝われたのは初めて」と笑顔が弾けた。しかし誕生日の予定を聞かれると「この後はコンサートのリハーサル。明日は生番組なので早く寝ます。枯れた36歳を迎えることに……」と苦笑いだった。この日は、既に売り上げ25万枚を突破した新曲『安芸の宮島』など2曲を熱唱。「大晦日に向けて頑張っていきます」と意気込んだ。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング