CDデビュー曲『かつおぶしだよ人生は』発売記念イベント

投稿日: 2009年09月08日 00:00 JST

子役俳優の加藤清史郎(8)が1日、東京・渋谷でCDデビュー曲『かつおぶしだよ人生は』の発売記念イベントを行った。同作は猫目線で社会を風刺した曲で、NHK『みんなの歌』で放送されている。集まったファンや通行人1000人の前で堂々と歌い上げた後、清史郎くんは「お外で歌うのは初めてでちょっと緊張しました。でもたくさんのひとが来てくれてよかったです」と無事に歌い終えてほっとした様子。下校後に駆けつけたと言い「学校の友達も一緒に歌ってくれます。『紅白に出るの?』と聞かれました」。実際に紅白に出場したいかと聞かれると「もし出られたら嬉しいです」と笑顔。最後は「僕の『かつお節だよ人生は』を買ってくださぁ~い! にゃぁー!」とPRした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング