江崎グリコ『ポッキー』新CM発表会

投稿日: 2009年09月15日 00:00 JST

江崎グリコ『ポッキー』の新CM発表会が7日、東京・恵比寿で行われ、イメージキャラクターに起用されたタレントの忽那汐里(16)、益若つばさ(23)、IMALU(19)が出席した。初のCM出演となったIMARUは「母(大竹しのぶ=52)は、まだCMを見ていないけど『凄いね、よかったね』と言っていました」と笑顔。19日に20歳になるが「誕生日プレゼント? 友達と海外に行きたいです」。父親に旅費を出してもらってはと、突っ込まれると「意外とケチなんですよ~」と会場を笑わせた。また7月にロックバンド・175RのボーカルのSHOGO(29)との交際が報じられたが、「祝ってくれる男性? いないですねぇ」とかわしていた。忽那の出演する『エビバデポッキー編』は8日から、益若、IMALUの登場編は10月から放送。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング