日テレ系深夜バラエティー『ぜんぶウソ』製作発表会見

投稿日: 2009年09月15日 00:00 JST

インフルエンザA型感染から復帰したお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(30)が8日、東京・東新橋の日本テレビで行われた同局系新バラエティー『ぜんぶウソ』(10月3日スタート、土曜深夜0・50)の製作発表会見に出席した。春日は、番組タイトル『ぜんぶウソ』のロゴ入りTシャツ姿で復帰後初めて公の場に登場。タイトルにひっかけ、報道陣から「インフルも嘘では?」と問われると「アレはぜんぶホント」と医師の診断書まで披露した。療養中は実家に帰っていたといい「お母さんに看病してもらった。撮りためていた春日が出たテレビ番組を見て笑ってました。面白いな、春日は」と久々の春日節が炸裂し、全快をアピール。同じく感染した相方の若林も、9日に仕事復帰する予定。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング