商業複合施設『コレド日本橋』3階リニューアルプレオープンパーティー

投稿日: 2009年09月15日 00:00 JST

形成外科医でタレントの西川史子(38)が8日、東京・日本橋の商業複合施設『コレド日本橋』の3階リニューアルプレオープンパーティーでトークショーを行った。3歳年下の会社役員と婚約中の西川は「3年間、ほとんど包丁を握ってなかったけど、ここ最近は料理します」とのろけ、「カレーに5品つけたりします。小さい頃からフルコースを食べているので。だから彼はどんどん太っています。早く太らせて殺そうって作戦じゃないですよ!」と爆笑を誘った。また「やっと訪れた幸せ。逃さないように体も愛されるためお金をかけてます。一緒にお風呂も入ったり」と大胆発言。挙式・披露宴は「来年の2、3月に国内で、と思っています。準備が楽しくって仕方ない!」と幸せな笑顔を浮かべた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング