神戸コレクション2009AUTUMN/WINTER

投稿日: 2009年09月15日 00:00 JST

俳優の山本裕典(21)が6日、都内で行われたファッションショー『神戸コレクション2009A/W』にシークレットゲストとして出演した。人気ファッション誌『an・an』と『神戸コレクション』が選ぶ『KISSしたい男』としてステージに登場。「うれしいけど恥ずかしい」と照れたが、キスする時は「されるよりする方が好き。自分が攻めるタイプなので」と肉食男子宣言。好みの唇について「ポテッとした感じの唇に惹かれます。グロスがテカテカな位がいい。叶姉妹のお姉さまの唇はものすごくポテッとして思わず見とれちゃいました」と話した。また、「脂の乗った男になったときは『抱かれたい男』に選ばれたいです。30歳くらいになったら」と次なる目標を掲げていた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング