映画『BALLAD~名もなき恋のうた~』初日舞台挨拶

投稿日: 2009年09月15日 00:00 JST

SMAP「の草なぎ剛(35)と女優の新垣結衣(21)が共演した映画『BALLAD~名もなき恋のうた~』が5日、全国で公開され、都内で舞台挨拶が行われた。4月の自らの“泥酔事件”で一時は同作の宣伝活動がストップしただけに、無事公開にこぎ着けて「すべての思いを込めました」と満面の笑顔。「映画を観たら、感動をみんなにメールで伝えて! 口コミって大事なんです(笑)」とちゃっかりアピールしていた。また草彅は先端に吸盤が付いた矢を、新垣が持つ「大ヒット」と書かれた的に当てる“願掛け”に挑戦したが、6発連続で失敗。客席から「頑張れー!」と声援を受け、7発目にようやく成功。「あ~よかった。危なかったなぁ……」と冷や汗をぬぐった。新垣は「映画では、日本女性のたしなみを学ぶことができました。矢も当たったことですし、みなさんに観て頂けることを期待しています」と笑顔だった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング