初共演舞台『新春 人生革命』製作発表

投稿日: 2009年09月15日 00:00 JST

女優・森光子(89)とタッキー&翼の滝沢秀明(27)が8日、都内で初共演舞台『新春 人生革命』(東京・帝国劇場、来年1月8~28日)の製作発表を行った。『人生革命』は、森の自叙伝『人生はロングラン』に触発されたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(77)による作・構成・演出の新作。喜多川社長は“フライング”演出を得意とするが、森は「高いところ大好き」とやる気満々。でんぐりがえし以上に体に負担がかかるということで、滝沢は「個人的には拝見したいですが、止めます!」と大慌て。しかし森は「いろんな言葉を駆使して頼みます」と粘り、ついに滝沢も「やるとなれば全力でサポートします」と折れた。喜多川社長も「前向きに検討します」とGOサインを出し、ゴンドラなど方法を模索していく模様。実現すれば、日本のエンタメ史上最高齢のフライングになる。『人生革命』は、滝沢の主演舞台『新春 滝沢革命』との2部興行。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング