舞台『キャバレー』

投稿日: 2009年09月22日 00:00 JST

女優の藤原紀香(38)主演のミュージカル『キャバレー』の制作発表が14日、東京・麻布で行われた。キャバレーの歌姫・サリーを演じる藤原はこの日、胸元が大きく開き、大胆なスリットの入ったピンクのセクシー衣装で登場。「女優として一度はショーガールを演じたかった。セクシーなところも全開にしていかないと」と気合い十分。恋人役・クリフを演じる阿部力(27)も「観る方の心に何かを残せるような、僕たちの『キャバレー』を作りたい」とやる気を見せた。また、藤原へ「サリーと自身が異なる点は?」と質問が及ぶと、劇中、MC役を担う諸星和己(39)が「サリーは離婚していないところが違う」とにやり。藤原も「確かに!」と返し、笑いを誘っていた。『キャバレー』は1966年にブロードウエーで初演。映画化もされる傑作で、1929年、ナチスが台頭するベルリンでの、ショーガール・サリーと売れない作家・クリフの恋模様や当時の人々の生活を描く。公演は、2010年1月7日(木)から29日(金)まで、東京・日生劇場にて。その後、大阪、愛知、九州公演と続く。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング