映画『KAIJI 人生逆転ゲーム』完成披露試写会

投稿日: 2009年09月22日 00:00 JST

映画『カイジ/人生逆転ゲーム』の完成披露試写会が、15日、東京・六本木にて行われ、主演の藤原竜也(27)、天海祐希(42)、香川照之(43)らが舞台挨拶を行った。本作はヤングマガジンで連載された『カイジ』が原作。フリーターのカイジが多額の借金を返すために、危険なギャンブルに挑戦していく物語。「逆転」について質問された藤原は「15歳の時に演劇の道へ引っ張り込まれたけど、そうでなければいまごろ秩父の山奥で細々と畑仕事をしていたと思う(笑)。逆転ではないけど、大きな転機だった」とコメント。天海も「16歳くらいのときに宝塚を受験したことだけど、今の人生で逆転したいことは何もございません」と断言。しかし、思わず吹きだしながら「今が幸せです」と念押しした。映画『カイジ 人生逆転ゲーム』は10月10日より全国東宝系にて公開。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング